1モントリオールのカナダのスーパーホスピタルCHUMは、XECANのFace ID Safety Solutionを臨床治療タイムアウトプロトコルの一部として選択します
真新しい癌センターでの放射線腫瘍治療のため。 CHUMの放射線腫瘍学部には10の治療室があります。
市場でのさまざまな技術の長年の評価の後、CHUMはXecanスマートMOSAIQ顔認識技術を選択しました。 、この技術は、今日の市場で利用可能な最高レベルの患者の安全を確保します。 Xecanのユニークなテクノロジーにより、ワークフローの効率が向上し、患者の利便性が向上します。実装は2020年の第1四半期に完了する予定です。
Xecan / Mosaiqの互換性を確保するため、XecanはElektaとベンダー相互運用プログラム契約を締結しました。この契約に基づき、Xecanはバージョン2.6以降で利用可能なElekta PatientVerifyプラットフォームに基づいて、患者検証コンポーネントを再設計および再開発しました。これにより、Xecanは標準化されたElekta基盤を患者の安全性検証に使用できます。これは、Elekta標準リリースで完全にサポートされています。
Back to All Events
Earlier Event: February 13
C-RADとXECANが戦略的開発と販売協力を発表